TOPページ > 家庭教師のススメ > 家庭教師のススメ其の1


家庭教師のススメ

家庭教師のススメ其の1

家庭教師だったらその子の段階に合わせて、わからない所が指導出来ます。

「前の学年からつまずいているから今の授業がわからないみたい・・・」
「学校の授業もわからないのに、塾が学校の授業より早くすすんでいるから塾の勉強が全然わからないみたい・・・。」
「自分一人に合わせてくれるわけじゃないから、1対1が合っているかも・・・。」

そういう悩みがある方だったら家庭教師を検討されるのも良いかもしれません。

家庭教師だったら

お子さんのわからない原因まで戻って指導する事が出来ますし、今習っている内容を理解する為に、その子にとって必要な内容をしっかりトレーニングしてあげれます。
しかも勉強だけではなく、勉強のやり方から指導できるので、家庭学習で悩んでいるお子さんには家庭教師の方が向いているかもしれませんね。